2010-07-10 from twitter

  1. 梅雨どきの金曜の夜の万葉倶楽部は空席祭り。と言うことで、リラックス出来た。
  2. リラックスすると、やっぱりレポは褒めてナンボと思うなあ。と言うことで昨日の舞美舞台disりをちょっと反省。
  3. 殺陣を魅せることに徹した脚本なんだ、って言われたら納得なんだけど、もう少し作り様があったのではないかな、と思う。と言うことで、不満があるのはストーリー(と設定)のみで、舞台の上のアクトは見応えあったと思うよ。
  4. 馬事公苑でぽにおの写真を撮る。暑くてぽにおもだれ気味、草ばかり食べてお顔のアップは撮れず。残念。

Powered by t2b