2010-07-21 from twitter

  1. DANCEでバコーン初披露@FIVE STARS。これは食いつき悪いシングルだなー。サビは割と好きなメロディラインだけど。ライブでは楽しめそうだけど、CDの数字は出ないような気もする。そのためのシングルイベ、910の日ダブルイベントなのかも知れないけど。
  2. 大谷澪食べるラー油料理。夏っぽい衣装ではあるけど、意外と露出は低めな感じ。食べているときの表情がリアリティがあった。下手に説明させるより、とにかく食べさせていた方が良いんじゃないだろうか。眼を細めた笑顔も可愛い。#mttimdk
  3. itunesをアップデートしたら、メニューが英語になった。こういうことが時々起こるから、Appleは侮れない(悪い意味で)。

Powered by t2b