2010-07-22 from twitter

  1. 宮田聡子のボディケアグッズ。新幹線の運転見合わせのスーパーが邪魔。物品紹介で喋るときの自然な笑顔は可愛いけど、話し終わりの笑顔がちょっと無理感があった。彼女は華奢な感じがあって、イマドキ娘の中でちょっと異質な感じがしますが、そこが魅力でもありますね。#mttimdk
  2. あのメンバー、あの多枚数売りをしても、チームドラゴンも初日3万枚程度なのか。AKB48の個人/ユニット人気のなさの克服は喫緊の課題だなー。
  3. Danceでバコーン!」 はいろんな斬新さがあって、魅力的だなと思い始めてきた。何度も聞き直す魅力もあるしね。これで、歌詞がもう少し年相応の、つんく臭さの薄い内容だったら良かったんだけどねー。うどんとかいらないから。

Powered by t2b