2010-07-23 from twitter

  1. ももクロのMJでのパフォーマンスを見て胸が熱くなるのは、「この購入がももクロちゃんの力になるんだ!」というヲタの想いが、美しく噛み合って成功した希有な例が見られるからだろう。購入→チャートイン→NHK出演→見事なパフォーマンス、という綺麗な流れ。
  2. 今朝の電車で考えたことが辛うじて思い出せたので書いてみたが、こう言うのをサクサクツイートできる良い方法はないのだろうか。iPhoneで140字に近い内容の入力は、思考に追いつかなくてちょっとイライラする。PCキーボード+ATOKくらいの、思考追従性が欲しい。
  3. @picpie でも、Netwalkerレベルのキーボードだと役に立たないんだよなー。IS01みたいに単体で通信できたら、それはそれで違うのかも知れないけど…。
  4. @skicco 一般層が話題にしている度合いとか、着うたの順位からすると、そろそろ握手会が無くてもそれなりに売れて良いはずなんだけどなー。
  5. 最近、フジテレビ関連の天気予報の表示画面が変わったなー、と思っていたけど、地アナがレターボックス化したので、4:3に納める必要が無くなったからか。
  6. トリンドル玲奈の人気サングラス紹介。目が隠れてしまうのでモデルの魅力半減だなー、と思ったけど、さほど着用しているシーンがなかった。頭に載せると可愛い。しかし、こういうサングラスを街中でしている人を見ると、「形だけファッション」としか感じないんだがな。#mttimdk
  7. ラスト3分だけ舞美Ustreamを見る池沼プレイ

Powered by t2b