2010-07-24 from twitter

  1. ジャンカラの夏のイメージキャラクターが、超タイムリーにも北乃きい
  2. @skicco なんとなく、ラブマとちょこっとLOVEの枚数差と比較してしまうんですよね。逆に上位寄せ集めでユニット的魅力が乏しいから、今回の枚数でどうこう言うのは違うのかも知れないけど>チームドラゴン
  3. でも、渡り廊下とかも、もう少し枚数がでても良いんじゃないかな、と思うんですがね。そこに、一般層が個人にまでは、まだついていないのかな、運営としては、マエアツソロシングルが売れる状況とかを期待しているように思えるんだけど、それは古い考え方なのかも知れない。
  4. @skicco いや、AKB本体の枚数との比率で見ても、もう少し出てもおかしくないのにな、と思ったりします。街中での一般人の会話を聞いても「マエアツ」というフレーズはよく出てくるので、それなりに浸透しつつあるとは思うのですが…。
  5. そういえば、近所に女子流が来る日に限ってハロコンな罠 RT@eggman アリオ八尾なう ステージはこんな感じ http://tweetphoto.com/34591140

Powered by t2b