2010-07-30 from twitter

  1. なんでこれだけ楽曲不作が続くのか、不思議なくらいだ>AKB48。PVもランジェリー主体とか、レズ風味とか、あざとさが先に走る内容だしなー。もっとストレートに走ってもいいと思うんだけど。
  2. キング移籍直後の楽曲の勢いは、どこに行ったんだよー、と思うんだけど、世間的には受け容れられるのかな。よくわからん。
  3. 森田涼花のめざましカフェ人気メニュー紹介。全体的にさすがにイベント価格だな。前も書いたけど、左利きなんですね。食べているシーンは可愛いし、自然な表情だし、彼女はアイドルの素晴らしさを感じられる人材だな、と改めて思います。#mttimdk
  4. @prism_candy 勢いがあるから、今はどんな曲でも売れるんだろうけど、ちょっとシングルに面白みのない楽曲が続いているなー、という印象があります。大声ダイアモンドは、サビの疾走感とか、展開の凝り方とか、良かったと思うんだけどな。
  5. @skicco なんですよねえ。でも、そういう時期にきちんと面白みのある曲が出せるかどうかで、今後の流れも多少は変わってくると、思うんだけどなあ。コンペやっているって言うならもう少しマシな曲な選択はないのか、と。
  6. 週刊漫画TIMESの表紙の絵が篠崎愛っぽい

Powered by t2b