2010-08-07 from twitter

  1. 佐藤ありさのフットケアグッズ紹介(昨日の放送時間がtwitter不調で、今更新)。フットケアだけど、脚線美!っていうほどのアップもなかったです。足のドアップはちょっと汚い部分もあったけど、そこまでケアは出来ないよな。機能的なグッズが多く紹介されていた。#mttimdk
  2. @piyo451 危うく見落とすところでした。おめでとうございますー。
  3. 隠されたー>http://www.nhk.or.jp/zanmai/ URBAN TRAILとか、アウトラン3曲連続とか、グラディウスが逆火山とか、メジャーどころメインだけど押さえ方が正しい。これを放送終了20分前に知る敗北感。再放送、ないよな…。
  4. でも、ゲームミュージックって、ジャンル全般を聞いている人って少ないから、番組としては難しいだろうな。私もアーケードメイン(しかも80年代後半〜90年代前半)なので、わからん楽曲もあるしな。

Powered by t2b