2010-08-12 from twitter

  1. 宮田聡子の最新キッチングッズ紹介。グッズ紹介だと、東急ハンズのシーンが入ることが多いが、今回はそれもなく室内撮りばかり。しかも極端なアップも多く、やや飽きが来る感じがした。引きの絵でのビジュアルとか、スタイルの格好良さが彼女の魅力だと思うし。肩出しはあるんだけど。#mttimdk
  2. Buono夏ツアー@大阪終了。昼は久しぶりのライブで乗り切れなくて、「ここ3ツアー同じライブを見ているような…」と思ったけど、夜はテンションが上がった。客席最後方の広いスペースにいたというのもあるけど、「一年で一番体を動かす(c)知人」Buonoライブの醍醐味満喫。良かったです。
  3. 昼は私が一度見てみたかった「I NEED YOU」があって、しかもフルコーラスだったので「ついに念願が叶った…」と思っていたら、夜は「消失点」だった。当番制みたい。雅がずいぶん声量が豊かになっていて、成長を感じたけど、夜には弱っていた。昼並みの声量が毎回出せたら良いんだけどねー。
  4. あと、今回はバンド(ドルチェ)のドラムが代わっていた。何かパワーがあって、良かったです。まあ、楽しかったんだけど、やっぱり変化が乏しいかな、という気はするね。バンド主体の楽しさを堪能できる、年2回(or3回)のお祭りと思えば、良いのかも知れないけど。

Powered by t2b