2010-09-01 from twitter

  1. 最大のアクシデントは3人脱退かな、と…RT@picpie こういうの好きだけど℃はアクシデント多いよね RT@akarik_idol この3日間で記録しておくべきこと、中島早貴が退場した後の土曜夜、ステージ上で、どっちが中島早貴のパートを歌うか目で合図しているメンバー。…
  2. 源崎トモエのカフェ秋の新メニュー。食レポだから、というわけでもないのでしょうが、割と落ち着いたメイクで好印象。衣装は秋っぽい感じで、胸強調といえなくもないが…、という程度、露出度は低め。食べているシーンがもう少しあってもいいかな、という内容でした。#mttimdk
  3. めざましテレビの占いアドバイスで「玄関先の靴を整理する」というのがあったが、玄関先に靴なんて置かないと思うのだが。玄関先って家の外であって、靴を置くのは家の中では?「玄関の靴を整理する」でいいよね?

Powered by t2b