2010-09-18 from twitter

  1. ジョンソン&ジョンソンから、在庫がないので返金対応でお願い、とか言われてしまった。プレミアム付きの返金は良いんだけど、こちとら右目用のみ該当ロットだったので、左目用が3箱残っているんだが。またどうすればいいのか質問が必要だなー。
  2. 福田花音が掲載されている、フォトテクニックデジタルを購入。それの別グラビアに掲載されている、岡野真也が、和田彩花に似ていて、「あれ?2人掲載?」と思ってしまった。
  3. 今日は渋谷で℃-ute、のはずだったが、仕事で一日拘束、悲しい…。チケットも確保していたのになあ。まあ、明日は行けそうなので、今日は頑張るか。
  4. 先週も買ったんだけど、珍しく週プレを連続購入。板野友美の巻頭グラビアは、ファンが期待するような写真が多くて良い出来。しかし、武井咲のグラビア、「お宝必至の水着姿を披露」というキャプションをつけて、競泳水着だけなのはどうよ。セーラー服カットとか、良いのにねー。

Powered by t2b