2010-09-25 from twitter

  1. のぞみ225っぽい“@yaginome: きょう12時からのMake大垣、遅刻しています。新幹線で大急ぎで移動中。のようすをUSTREAMしてみます。見えますか? (#yaginomech live at http://ustre.am/bQPb )”
  2. ℃-ute 大阪昼終了。普段ほとんどミスをしない鈴木愛理が、ダンスメドレーのshall we loveでめずらしくつまづいていた。ほんのちょっとだけど。今日の無茶ぶりは、グリコのポーズでジャンプ。
  3. ℃-uteコン夜も見終わって、帰宅中。矢島先生のぐたぐた感が際立つ、今日の夜コンだった。あとは、セレンドで話題のちっさー嫉妬ネタがMCでも取り上げられたが、その後の忘れたくない夏での、ちっさー周辺の動きが可愛かった。夜になると、大分感も取り戻せて、楽しさが増して来るな。
  4. あと、開演前の曲が、ついに懐かしのハロ曲シリーズに入って、恋のダンスサイトだった。DVD収録が終わって、お遊びモードになったかな。

Powered by t2b