2010-11-01 from twitter

  1. 宮田聡子の最新コスメ紹介。コスメ紹介は少女ファッション誌でも良い写真が載る傾向が多いけど、今回はそれがテレビにも当てはまっていた感じ。撮りは大きく変わらないとはいえ、さすがにメイク後はかわいらしさが増していました。最後の路上での衣装が、もっと見たかったかな。#mttimdk
  2. 竹富聖花の表紙の目力に負けて、週刊プレイボーイを購入。表紙も良いけど、中の写真3Pのどの写真もすばらしい。酒井彩名の初期のような、ちょっと反抗的な視線の魅力が強いです。15歳で身長165cmだし、モデルとしてもいけそう。後の3人も悪くないけど、まあ断トツですね。今後に期待大。

Powered by t2b