2011-01-04 from twitter

  1. 今日からもっとイマドキ再開。今日は佐藤ありさがウサ耳を付けての登場で、干支のウサギグッズの紹介。ちょっと前髪が重いかなー、という感じが。コメントを喋るシーンは割と決め顔になりますが、それ以外の食べるシーンやコメント前の間など、ちょっと素の表情が見れて良かったです。#mttimdk
  2. @picard_1701d フォローしなかったら情報はいらないけどなー…。ちなみに、ライブとか見終わった後に感想書くくらいなので、あまり先行して情報は入らないかも。
  3. 今日から雑誌発刊再開。スピリッツ年頭号の表紙は、あっちゃんカッコイイ!こと前田敦子だった。システムの堅牢さを感じる。ヤンマガは今週は飛ばしか。今日は会社休みなので、週刊アスキーは明日買う。
  4. 芸能界No.1のピアニストはどう考えても松下奈緒だと思うのだが@フジテレビ。と思ったが、検索しても受賞歴が出てこないな。何か受賞していたような記憶があったんだけど。

Powered by t2b