2011-01-10 from twitter

  1. 今日はラブリの最新シェイプアップグッズ紹介。休日ということでリアルタイムで見ていませんが、そういう人の見逃しにも親切な、ラブリの登板ですね。外を歩いているときの衣装がかなり可愛かったのですが、1シーンのみで後はトレーニングウェア。かなり本気に頑張っていましたが。#mttimdk
  2. ℃-ute LiveDVD「超占イト」をようやく鑑賞。うちのテレビがプラズマになったのと、ハローのDVDがハイビジョン撮影化したのとがあいまって、シネマライクな絵作りが非常に心地よかった。やっぱり、最終的にDVDになっても、ハイビジョンカメラ重要だなあ。#c_ute

Powered by t2b