2011-01-12 from twitter

  1. 佐藤ありさの最新ユニークグッズ、いつもの東急ハンズから入って、いつものお部屋セットで行われる、ノンジャンルのグッズ紹介です。途中のパジャマスタイルがかなり印象の違う感じで可愛かったのですが、あんまりそのシーンは展開がなかった。しゃべりが自然なのが魅力です。#mttimdk
  2. デカワンコをデカウンコに空目してばかりの昨今
  3. アイドル戦国時代史観ではあるが、まあバランスの取れた内容かな? http://www.asahi.com/culture/update/0111/NGY201101110030.html
  4. 名古屋発の記事故のバイアスとか、他のグループへの掘り下げ不足とか、色々あるけど、朝日の一コマ記事として出た価値はあるとは思う。
  5. 戦国時代史観がダメなのは、その前後で断絶を起こしてしまう所なんだよな。松坂世代、とかもそうだけど、それ以前のグループが論じられなくなってしまう傾向がある。沢山面白いグループはいるのに。と、℃-uteヲタが申しておりますよ。

Powered by t2b