2011-01-20 from twitter

  1. 森田涼花のカフェ新メニュー紹介。普段は可愛い方向で見せる森田涼花、今日も振る舞いや食べるシーンは可愛らしい動きだったのですが、衣装が冬っぽくシックで、声の出ないシーンでは全体に大人っぽい感じでした。ということで、大人っぽさと可愛らしさのミックスが良かったです。#mttimdk
  2. ヤングジャンプ巻末の竹富聖花4P、前の3Pを見て「ああ、竹富聖花も撮られ方の範囲が見えてきたな」と思ったけど、最後の1Pで新たな驚きが。髪束ねると、一番良いとき(=nicola登場2年目くらい)の新垣結衣を彷彿とさせる可愛さがあるな。このP4を見るだけでも、買う価値がある。

Powered by t2b