2011-01-22 from twitter

  1. 神戸ハロコン終了。昼のBは、熊井ちゃんの愛のバカやろうとか、まいまいのテレフォンゴールとか、雅ちゃんの愛の園とか、愛理のMemory 青春の光とか、道重のね〜えとか、最近埋れがちの名曲が沢山見られて楽しかった。
  2. 夜のAは、そこまで印象的な選曲はなかったけど、記憶の迷路とか、夢見る15歳は聞くとテンション上がる。あと、夏秋の℃-uteツアーで発掘された楽曲(CRAZY ABOUT YOUとか)が印象的に使われていたかな。グルグル jumpの時の桃子の首振りが一人だけ尋常じゃなかった。
  3. ℃-ute新曲は、ラジオ音源だとちょっとバックトラックがうるさいかなあ、と感じたけど、ライブだと好印象。サビの間延びも、上手くコール&レスポンスを入れていたし、パフォーマンスはすごく気に入ったな。でも次のツアーは5月という現実。
  4. ちなみに、昼のスマイレージ欠席分は、 初めてのハッピーバースデーと絶対解ける問題をエッグが歌うことで補填、だったかな。まあ、別のセットリストでの楽曲をはめ込んだだけなので、ちょっと物足りない感じはしたかな。
  5. あと、吉川友オープニングアクトは、昼夜違う楽曲だったけど、夜のサヨナラ、涙(表記不明)がかなりの名曲だった。昼もまあまあだし、チャレンジングなデビューだけど、楽曲はがんばっているな。MCはかなりとんまで、それはそれでおもしろかった。

Powered by t2b