2011-02-08 from twitter

  1. トリンドル玲奈の花粉対策グッズ紹介。久しぶり、でも花粉対策グッズかー、と思ったら「めがねトリンドル良いね!」と大塚さんも反応するくらいの、めがねっ娘キャラが最初に見られて収穫。それ以外もメイク特集か、というシーンもあったり、室内衣装も可愛く、意外とありでした。#mttimdk
  2. 珍しくフラゲ日にベリ高フェスDVDを見る。佐紀ちゃん誕生日の黄サイ祭りのはずなのに、雄叫びボーイWAO!でそれ以外のシーンが混ざっているのが目立っちゃうな。オープニングVTRでエリアシングっぽいのが目立ったり、特典映像がなかったり、微妙な構成が気になった。
  3. でも、ライブそのものの完成度が高いので、見ていて楽しめるんだけど。「君の友達」のパフォーマンスが好きすぎて辛い。梨沙子、桃子、雅の3人の歌声に味があって、没入感がすごい。思わずそこだけ何度も見たくなった。

Powered by t2b