2011-02-13 from twitter

  1. 岡井ちゃんソロライブ@半蔵門、二回目を鑑賞。一番後ろでなっきいとまいまいが見てました。三曲目まで踊って歌なし、後は全てソロ歌唱。Buonoライブでお馴染みjunkoさんのギター伴奏もあり、たっぷり堪能出来ました。「涙の色」のアコースティックバージョンの歌が、素晴らしかった。
  2. リアル踊ってみた、というか、カラオケバックに岡井ちゃんが踊ってました。“@picpie: 踊って歌なし? RT@akarik_idol: 岡井ちゃんソロライブ@半蔵門、二回目を鑑賞。一番後ろでなっきいとまいまいが見てました。三曲目まで踊って歌なし...”
  3. 新大阪から御坊行き快速に乗り、西九条でなんば線に乗り換えるトリッキープレイ。

Powered by t2b