2011-02-14 from twitter

  1. 物販CDが「c/w」表記でなく「w/c」表記になっている、というのはツッコミが一巡しているんだっけかな。で、今日のjunkoさんギターのアコースティックバージョンはどれも音源化してほしい、素晴らしい出来だった。特に「涙の色」の歌が震えた。#okaichansleep#c_ute
  2. 後ろから3列目で見ていて、まあ会場はフラットで確かに見づらかったんだけど、途中で花道(中央通路)を使ってのパフォーマンスもあったし、座らせて聞かせるパートもあったし、見えづらいまま終わらせることなく、楽しませようという想いは感じました。#okaichansleep#c_ute
  3. 岡井ちゃんは安定感という点ではたまに崩れるときがあるけど、乗ったときのパフォーマンスはすごく良くて、上手いなー、と思わせる歌声でした。リズムが外れた感じも今回のライブでは無く、本人曰くの「成長している」感じが伝わってきた。楽しかったです。#okaichansleep#c_ute

Powered by t2b