2011-02-15 from twitter

  1. 昨日のライブの「涙の色」には感動したのですが、今日はさらに何か変化があったのですかね。RT@shuheimiyachi: 今日の岡井千聖ライブのアコースティックコーナーはいろんな可能性を感じさせるものでした。#okaichansleep#c_ute
  2. と書いたのと同時くらいに、説明のtweetがありました。確かにカントリーロードはちょっと微妙な部分もあった。>昨日 RT@akarik_idol: 昨日のライブの「涙の色」には感動したのですが、今日はさらに何か変化があったのですかね。#okaichansleep#c_ute
  3. 源崎トモエの新作カップ麺紹介。なんか最近ジャンクフード担当みたいになっていますね。今日は白い衣装でラーメンを食べるという挑戦的なことをやっています。冬のラーメン紹介と言うことで、どれも味がしつこそうな感じで、全部一口ずつが限界だろう、と見る側も引く内容でした。#mttimdk

Powered by t2b