2011-02-21 from twitter

  1. 岡本杏理の春の新作トップス紹介。今回も前髪はぱっつんだったんだけど、前回ほど気にはならなかった。スタイリッシュからキュートな感じまで、バリエーションも豊富。後半は短いスカートやショートパンツなど、美脚感もあって嬉しい仕上がり。良いファッション特集でした。#mttimdk
  2. 「発売直後のCDがブックオフにずらり」ってよくネタにされるけど、あれはイベント参加券をCD流通に乗せて売っているだけなので(楽曲そのものは配信で買えるわけだし)、CDというものそのものに価値があると思って、買い取り続けているブックオフが、時代に対応出来てないんではないだろうか。

Powered by t2b