2011-03-18 from twitter

  1. 計画停電中の経済活動に関して、自粛的な嫌な流れが出来つつある中なので、セリーグ3/25開幕も一つの考え方として認めて良いと思うんだけど、微妙な世論になってるな。全部デーゲームにして、電気を食いそうな東京ドームと横浜の開幕を入れ替えて、チャリティゲームにするとかしたらなお良いが。
  2. まあ、空気を読んでいる現実的な対応としては(仙台を抱える中頑張って3週間延期で納めたことも評価して)パリーグの方が良いのかな、とは思うけど。でも、セパ開幕日別って昔はよくあったし、セリーグ東海道ベルトに全部本拠地があるんだし、選手会もちょっと言い過ぎ感。

Powered by t2b