2011-03-30 from twitter

  1. 結構久しぶりに写真集を買ってしまったので、勢いで写真集レビューを書いてみる。野元愛写真集「野元愛 15歳」http://www.akarik.org/weblog/archives/391
  2. 今日発売の雑誌では、Mac Peopleの深田恭子の衰えない美しさがすごかったな。Mac Fanの武井咲にはまだ勝たせないよ、という対決の妙があった。で、武井咲のインタビュー、つなぎを着てライブに行くエピソードを平然と話すヤンキー魂が面白かった。といいつつどっちも買わず。
  3. 葵の春にはきたいパンツスタイル紹介。チノパンとカーゴ、らしい。なので、足元の露出度は低め。さらに股上が深いものとか、かわいらしいと言うよりストリートっぽいものも。後半は可愛かったし、最近ビジュアルが安定している葵なので、普通に見られるけど、物足りないなー。#mttimdk
  4. 何となく続けて更新、UTB+ (アップトゥボーイ2011 5月号増刊)について。http://www.akarik.org/weblog/archives/393

Powered by t2b