2011-04-16 from twitter

  1. 図らずも初演を見る事になった℃スマ合同コン、アンコールの桜チラリで、スタッフも客も、ベリキュー合同コンの幻を見たかったのかな。でも、愛理りしゃこも、さきさきダンス対決もない訳なので、そこまでの感動には乏しいわな。セトリは上々で楽しめる内容ではあるし、後半はテンション上がったけど。
  2. 名前だけでmanacaを買ったら、まだJRに乗れないというていたらくっぷり。
  3. 愛理コールと帰れコールは似ている
  4. ピンクサイリウムで愛理聖誕祭。でも点灯曲が桜チラリ。意味が若干ぼやけちゃったね。
  5. 二回目で楽しさがつかめて来た。中のダンスバトルがやや間伸びするけど、構成はいいと思う。夜は舞美と憂佳のイメージカラーが楽しかった。しかし、全体の場が℃-uteに支配されているように見えるのは、贔屓目のせいだけなんだろうか。#c_ute#smileage

Powered by t2b