2011-04-20 from twitter

  1. 佐藤ありさのポンチョスタイル紹介。羽織るタイプなので、上半身の露出度は低めですが、その分スタイリッシュで格好良いです。下はショートパンツということが多くて、その辺は見所でした。あと、ちょくちょく帽子を着ているのがアクセントになっています。可愛かった。#mttimdk
  2. ふらふらと本屋を彷徨って、ももクロquick japanとか逢沢りな写真集とか買った。quick japanはあんまり買う気はなかったんだけど、新津保建秀早見あかりグラビアが何故か心に入って来たので。
  3. 逢沢りな写真集、左開きだった。衝撃。インタビューページの直後のビジュアルがちょっと新鮮で面白いけど、全体としては、まあ、こんなもんかなー、という感想。つまりは予想の範囲内という。胸の寄せ上げ度が強くて、そのためスレンダーだけど胸強調というギャップは楽しめる。
  4. それより、Quick Japan ももいろクローバー特集号の早見あかりグラビア(新津保建秀)だな。本人全く可愛く映ってないし、本人不在の写真も点在しているし、週刊誌グラビア基準としては全然ダメなんだけど、このページ数、この叙情感、このタイミング。見るだけで吸い込まれる。おすすめ。

Powered by t2b