2011-04-23 from twitter

  1. ℃スマ合同コン大阪、昼夜終了。最近一人で参戦する時は基本ファミリー席なんだけど、今日は2階席がない会場の都合上半年ぶりくらいの一般席での参戦。昼は通路を挟んで隣のマサイがうっとおしかったけど、夜は快適な席で、結果超満足。来週からの℃コンの良い予行になった。
  2. 一般席だと最後の、15歳→超ワンダ→バコーン→スキちゃんの流れはヤバいね。体力が奪われ過ぎる。あと、15歳でメンバーはオイオイ期待しての振りなのに客はいつもの振り真似してるなー、というシーンがあったけど、夜はついにメンバーが声に出しちゃった。#c_ute#smileage
  3. あとの差分としては、桜チラリの後半がフリーになって、メンバーが手を振るようになった。多分振り替え公演のチケットは外れるだろうから、このツアー参戦はこれで最後かな。回数重ねるごとに楽しくなる、そんな内容でした。#c_ute#smileage

Powered by t2b