2011-04-24 from twitter

  1. いや、「イーヤホンで」のちょい前の間奏部の所です。最初の4小節はオイオイなんだけど、後半はヲタは振り真似の傾向があったのですが、そこもオイオイにされた流れ。“@nyonsama20: すみません。15歳のオイオイ(客は振りマネ)とはイントロ部分のことですか?”
  2. 珍しく皐月賞ゲット、でも3〜5着は全く予想外だったので、馬単を買っておいて良かった。#keiba
  3. 若いのはスマヲタかなあ、と思っていたり。私の近くにいたマサイの人はスマの曲で頑張っていたし。あと、舞美は”3拍子!”と言っていると思ってた QT@picpie: 先週からベリコン、娘。イベ、℃スマコンと見たが、℃ヲタは若いなー。こうして比べると明らかに違う。#c_ute
  4. totoTOTOのニュースが混在 http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/totocalcio/?1303648030
  5. そういえば夕張市長選どうなった?と思ってNHKを見たらちょうど鈴木直道氏当確の報が。さすがに羽柴秀吉はなかったか。
  6. でもまあ、過去は「なっきぃ」「さきちゃん」「さきちぃ」って分かれているからなー。RT@picpie: 「かのん」コールって別に困らないと思うな。基本そのときソロをとってる人間にしかコールは起きないから、混同することはまずない。
  7. 「世田谷から日本を再生」と「世界征服の基礎は練馬から」は似ている http://www.asahi.com/politics/update/0424/TKY201104240178.html

Powered by t2b