2011-04-25 from twitter

  1. 旧VMCで宇多田ヒカルPV特集。 Movin'on without youとか、90年代に80年代のMusic Videoを見た時に受けたのと同じような感覚が。音は古くささを感じないんだけど、映像が古い。まあ、このビデオは当時としてもやや陳腐感があったけど。
  2. 今更ながら、Wait & See〜リスク〜の、乗り物のスピード感演出と全くそぐわない背景合成(すごくスピード出ているように見える乗り物と、背景の動きがあってない)が、見ていて辛くなる。Shade風に撮った宇多田の歌シーンは良いのにね。
  3. 知念沙也樺が紫外線対策グッズ紹介。目の周りがちょっと濃い印象なので苦手感がある彼女なんですが、今日はメイクのせいか、髪型のせいか、割と自然体のかわいらしさがありました。特にロフトとかで屋外ロケでの雰囲気が良い感じ。室内だとそこまでの良さはなく。#mttimdk

Powered by t2b