2011-06-05 from twitter

  1. ℃-ute大阪2days終了。今日の夜は愛理の調子が悪かったのが気になるな。声を張る部分は出ているんだけど、アベレージが出ておらず、声もかすれていた。まあ、彼女は喉が強いから、極端に心配はしてないけど、ちょっと不安。#c_ute2011wt
  2. 3週間ぶりということで、ある程度変化をいれてくるかと思ったけど、ほぼ変化なし。メンバーの細かい遊びは結構変わっていたけど。まあ、このツアーの背骨はしっかりしているので、触りづらいとは思う。ソロ曲全とっかえとかなら超嬉しいけど、別のツアーになるか。#c_ute2011wt

Powered by t2b