2011-08-22 from twitter

  1. 岡本杏理のカフェの人気スイーツ。髪の色を茶色寄りにしたこともあってか、大人っぽくなった感じがしますね。ノースリーブから見せる二の腕の張りも含めて、露出度はそんなに高くないけどセクシーな感じがします。若干顔にテカリを感じたけど、ビジュアル的にもそんなに悪くない。#MOTTOいまドキ
  2. つい書きたくなる言葉「フラゲフラゲ日」
  3. LYNX 3Dは飛散防止フィルムを剥がすと操作性がまともになる、という話は知っていたけど、やる勇気なく来ていました。で、ついにしびれを切らしてトライ。…、すごい、同じ機種とは思えないほど良くなる。剥がした後にラスタバナナのアンチグレアを張りましたが、それでも格段の差。おすすめ。
  4. 日南響子の(電子書籍版抜粋の)水着グラビア目当てに週刊プレイボーイを買いました。で、そちらよりも笠井海夏子のグラビアがインパクト大だった。まあ、竹富聖花と近い、酒井彩名初期という感じではあるのですが、違った快活さもあって興味を引きます。他、南明奈の安定感とか、見所たくさん。
  5. トマパイ初見だけど、ありだな。
  6. iPadで見ると画と音がずれすぎて辛いのであきらめ>Ustream
  7. 500人増減が多すぎる
  8. とりあえず明日初回盤を探してみよう>トマパイ。
  9. 最後のラップもぐだぐだ。
  10. 鞘師里保写真集って渡辺達生だったのか。あんまりローティーンの1st写真集向きじゃないチョイスという気もするし、淡泊なビジュアルの彼女に合っているのかとも思うが、逆に怖い物見たさでちょっと購入意欲は上がった。

Powered by t2b