2011-09-03 from twitter

  1. 今週はグラビア買いが多かった。週刊少年サンデー逢沢りなは2ページ見開きで小さい写真をコラージュしたのが良いような悪いような。水着で見せる胸はセクシーだし、浴衣は可愛いけど、週プレの方が、グラビアのおもしろさはあったかも知れない。
  2. 週刊ヤングジャンプ有村架純、確かに表紙のビキニの写真が、中にも欲しいよねー。女優としての可愛らしさは十分あると思うんだけど、グラビアとして引きが強いか、と言うとここ数回見たところでは微妙。表紙の笑顔は良いので、化ける可能性はあるとは思うのだが。
  3. ヤングガンガン鈴木愛理、彼女に関しては℃-uteヲタとして補正がかかってしまうので、あまり先入観なく評価が出来ないところがある。笑顔の可愛らしさは相変わらずだけど、ちょっとグラビアとしては笑顔過多という感じはする。最近の生写真で見せる困り顔が魅力的なので、グラビアでも見たいかも。
  4. Seventeenを、ミスセブンティーン2011が見たくて購入。いま現状のラインアップとしても最強なのに、今回のメンバーも強いなー。新川優愛はなぜ今頃、という感じもするが、さすがに魅力は強い。残りの中学生トリオも、中学生とは思えないスタイル。まあ、One&Onlyの雑誌です。
  5. B.L.T. CM GIRLS VOL.4を買いました。北山詩織さんカワイイ!(文体パクリ)。グループアイドル系は0、やっぱりこうでなくっちゃ。女優感というか、モデル感というか、癖のある人が多いので、グラビアムックとして取っつきづらいけど、中身は濃い。北山詩織は後半写真が魅力的。

Powered by t2b