2011-10-02 from twitter

  1. 戦国自衛隊〜死守せよ、朝の部終了。安心のオトムギ泣かせクオリティなんだけど、今回は結構破綻していた感が。いきなり愛理が大殺陣を始めたら、さすがに「ち、ちょっと待って」と思った。人の死に頼っちゃうところも気になる。まあ、もう一回見てから判断。#berryz#c_ute
  2. 戦国自衛隊〜死守せよ、千秋楽終了。二回見ると、伏線も分かって楽しい。今回は、鈴木愛理に尽きるね。今後は安心して主役を任せられる。まあ、あの発声だけで良いのか、という課題はあるが。後は、やっぱ泣かせ重要とか、千秋楽らしい戦国自衛隊だとか、そんな感じ。#berryz#c_ute
  3. 誤:千秋楽らしい戦国自衛隊、正:千秋楽らしい千秋楽。予測変換の功罪。
  4. 伏線分かった、といっても、つぶらが二度助けられたの下りが分からなかったのですが、検索して分かる現代の有難さ。帰還とのリンクなんですね。復興相の辺りも全部は気付け無かったし。なかなか難しい。

Powered by t2b