2012-07-01 from twitter

  1. ちょうど℃-uteコンの上京日程とあっていたので、小林幹幸写真展を見学。石巻駅での夕日の中のテクプリの写真に釘付け。それが掲載されていたので、スクールガールジャパンを購入しました。あと、昭和初期の少女美人画風(本当か?)の三吉彩花が印象に残った。
  2. zepp tokyo に行く前にガンダム目当てでダイバーシティに行ったら、真野ちゃんのラスト2曲に遭遇。あることは知っていたけど、詳細調べていなかったのでラッキー気分。幸い、雨も小雨だったし。
  3. ガチ☆キラが握手会付きと知らないで一瞬うろたえた。結局握手会はスキップして退出。しかし、本編は楽しかったなー。まあ、ハロー名曲大集合の楽しみというところは新鮮でもないんだけど、やっぱり楽しい。くどぅの僕らの輝きでは、思わず「はるかー!」と叫んでしまった。
  4. 電車が来るなり颯爽と列に割り込んで座席を占拠したおっさんが、司法書士中上級講座のパンフレットを見出した。あんた向いてないよ。

Powered by t2b