2012-07-19 from twitter

  1. Kobo購入。セットアップ中に、何度も「インターネットに接続してください」というメッセージで止まる。さすが、楽天と名のつく物はこれくらいじゃないとね!
  2. すげーなkobo、1時間以上やってもセットアップが終わらない。認証サーバが死んでいるのか、そこへの接続に失敗して「インターネットに接続してください」か「申し訳ありません。再度お試しください。」から進まない。やっぱり楽天、期待を裏切らない。
  3. ようやくセットアップ出来たよ。ということで、とりあえず Berryz kobo#berryz http://t.co/etWeXdI3
  4. 自炊PDFの文字部はこんな感じ。800x600に縮小したものだけど、下にページ数が入って、さらに縮小されるので、もう少し小さいサイズで作った方が良いのかも。 http://t.co/ZTnriPyK
  5. むしろ写真集をモノクロ化して、フォトフレーム的に使った方が面白いかも。味がある。 http://t.co/3cMUgQ2v
  6. koboでjpgから作ったpdfを開いていくと、ページ送りすると右端が切れて表示されないケースが多い。さっきの写真は回転を2回して再描画させたので切れていないけど、なんか変だな。

Powered by t2b