2012-08-15 from twitter

  1. 選挙が近くなると韓国大統領がああなるっていうのは、もう民族的な芸の領域になっている。
  2. このPVはメンバーの表情とか、かなり良いんじゃないだろうか。RT@shuheimiyachi: ℃-ute会いたい 会いたい 会いたいな』 (MV) - YouTube 9月5日発売の19thシングルです!#c_ute http://t.co/d4SKsB8B
  3. Windows Update->Adobe Acrobat->Adobe Readerで3回再起動させられた。何なのこれ。
  4. そうだ、こういう合同ライブでは目当てを聞かれるんだった。初見のトマパイが本当は目当てだけど、とっさに出てこずドロシーと答えてしまった@HMVアイドル乱舞
  5. アイドル乱舞、トイレ通路の壁際での鑑賞、視界も確保出来て、それほど暑くなく、快適でした。で、初めてドロシーを個体認識出来る距離で見て、富永美杜が可愛いなと思った。個人に興味が湧くと、これまで以上にドロシーが良いなと思えますね。ダンスに説得力もあるし。あとは歌唱に引きが出れば…。
  6. 最初のご当地枠、Mary Angelが意外と良かった。曲も良いし、パフォーマンスレベルもなかなか。歌の途中でのハイタッチは地下感を感じたけど、最近は他もやっているしね。
  7. トマパイはパフォーマンスで魅せるタイプでも無い気がするので、あんなもんか。HINAはステージ映えするビジュアルですが、MCであんまり絡まないなあ。YUIもたまに心ここにあらず風になっている気が。そんな中、WADAちゃんはビジュアルのイメージが違ったけど、振る舞いが可愛らしかった。
  8. 女子流はSpecial Guestだけどショートバージョンで残念。うさみみ付けて可愛かったのにね。LinQは、正直若い世代(ピンチケ世代)の受け皿というイメージなので、私にはちょっと縁遠い感じなので引いて見ていたけど、祭りの夜?は良い曲ですね。
  9. でんぱ組は前にアイドル横丁で見て、一曲目がでんぱれーどで、それで私が心に壁を作ってしまって楽しめなかったけど、今回はようやく魅力の一端が分かった気がした、で、210分の長丁場だったけど、全体にどのグループも色々魅力が分かって、楽しい時間でした。

Powered by t2b