2012-08-19 from twitter

  1. 名古屋? http://t.co/q5Hy1QhX@picpie RT これはどこだろう?ビラ持ってるなぁ RT@STAFFdesu: アップしそびれた写真達。#uugirl #アプガ全国行脚
  2. ハロコンパブリックビューイング@難波なう。スクリーン10でも空席半分くらいだけど、まあ寂しいな、という感じでも無い、そこそこ賑わった客席。女性が一割から二割くらいかなー。#helloproject
  3. パブリックビューイング、立って見たい人と座って見たい人の割合、立って見たい場合どの辺の席を取るべきか、この辺りが初回で探り探りだった結果、座って見たい人の視線上に立つ人が約一名出ちゃって、双方に不幸な展開。座ってくれとも言えないし、難しいね。#helloproject
  4. そういう卒コン以外では初回故の課題はあったけど、意外とライブ感を感じて楽しめた、そんな感じ。イメージはやや静かなファミリー席といった所。後ろの方と、その立ってしまった彼が盛り上げてくれたのも大きかった。少し静かな応援や振り真似の人には好適なのでは。#helloproject
  5. まあ、時間的に生というだけで、大画面で好音響でライブBDの上映会をしているのと違わない、んだけど、やっぱり生の魅力、共体験の魅力はあると思う。もちろんライブに行けるのに越したことはないけど、この手段は育てて行って欲しいな。#helloproject
  6. 最終的には女性3割くらいになっていて、そういう人への誘導、救済に効果があるというのは確かにその通りだった。正直、ライブ会場で遠い席でスクリーン主体で見るよりは、コストパフォーマンス良いと思った。後は踊りたい人のガイドラインが出来たら万全だと思う。#helloproject
  7. もう秋ビールが近所のヨーカドーに出てる。今年はキリンの秋味(ビール)と、第3のビールがサントリー秋楽、アサヒ秋宵、らしい。後ろ二つは初物かな?

Powered by t2b