2012-08-22 from twitter

  1. 見ていない(録画はした)上に議論を追ってないのであれだけど、 こういうのこそBPO案件じゃないの?>NHKでTIF映像を否定的に使用
  2. ℃-ute「悲しきヘブン」、レコチョクからダウンロードして聞いてみたけど、これは確かにやばいな。こういう形も歌いこなすのか、という驚愕に近い感触。ツインボーカルは格好良いし、歌詞の諦観も好き。#c_ute
  3. @usausang ℃-uteの過去にない感じで、やばいです。信念を曲げてレコチョクを使いましたが、まあその価値はあったかな。ということで、CDをお楽しみに。

Powered by t2b