2012-09-12 from twitter

  1. @SprinGulten 今年の℃-uteの日の歌割りだと、旧梅さんパート以外も歌うようになってた気がするんですよね。まあ、この辺はベストではっきりするのかも。
  2. うーん、℃-uteの日名古屋は楽勝だと思っていたが…。東京4枚で当選、名古屋昼が3枚で落選。東京が幸運だったってことかなあ。#c_ute
  3. iphone5:ソフバンiphone4の月月割が切れるので、auへのMNPで乗り換えたい気はあるが、現状の情報だとハード的には魅力がほとんどない。LTEだからって、現状のインフラだとそれ程効果的でもないしなあ。でもまあ、ソフバンがもう辛いので買うかも。
  4. ipad mini:7インチでも1536x1024とかなら食指も動くが、初代と同じ解像度だとpoorman's ipad感が否めないなあ。驚異的な軽さで登場とかなら悩むかも。でもまあ、7インチタブレット不要論者になりつつあるので、多分買わない。
  5. ipod:32GBのipod nanoが12,800円、とかなら興味がわく。手持ちのライブラリが16GB超えで、やむなくipod touchを持ち歩いているが、iphoneとの2台持ち歩きは何か馬鹿馬鹿しい。他は、積極的に買い換える要素なし。
  6. その他:iOS6は、多分地図アプリが(特に日本では)不安要素。androidに対して劣っている部分としてクローズアップされてしまうリスクあり。他は何か新発表、あるのかなあ。あって欲しいけど。今のところの話だけだと、ちょっとつまらない。

Powered by t2b