2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

その他

今日発売のジュニアファッション誌は全部水着特集。CANDyの水着特集が良かったから、こりゃ全部買っちゃうぞー(あかりっくはレベルが1上がった!(もしくは下がった!))と思ったのですが、さすがに全部同時に買うだけの勇気はなくて、今日のところはSEVENTEEN…

その他、週刊プレイボーイ 2004 No.23

小倉優子が5P(木村智哉他)、新潮社発刊の写真集から3P。割とくっきりした写真が多く、見応えはありそうな気がしますが、撮影ロケーションが夜だったり室内だったりして、その辺で不満が残りそう。あと、プロモ撮影の密着で2P。こちらと前半の写真集からと、…

杏さゆり(週刊プレイボーイ 2004 No.23/橋本雅司/7P)

先日のコラボレーショングラビアに近い、クールな感じでまとめてあります。結構心の琴線に響いたのはP7、こういう少し寂しげな視線を見せる写真はかなり珍しく、かつ彼女の新たな魅力を引き出している感じです。他の写真も結構気になる表情が多く、こういう…

佐藤江梨子(週刊プレイボーイ 2004 No.23/野村誠一/4P)

グラビアで見る佐藤江梨子は作られた雰囲気が多いんですが、今回は割と自然な表情。で、これって写真集からなんですね。書店で見た帯のうっとうしいくらいの冗長感に、元から無い買う気を失わせるばかりか、嫌悪感さえ抱いていましたが、こういう写真なら気…

山本梓(週刊プレイボーイ 2004 No.23/藤代冥砂/表紙+8P)

山本梓というと、いつも表情のワンパターンさに不満を書いていますが、藤代冥砂撮影時はその辺が緩和されて良い感じです。典型的なあずきゅんスマイルはP3くらいで、P1はちょっと違う系統ですし。露出度の高い水着、セミヌード、セクシーポーズを織り交ぜつ…

下村真理(ビッグコミックスピリッツ 2004 No.27/西田幸樹/5P)

表情は悪くないと思いますが、ページ数少ない、西田幸樹の(私が好みでない方の)特徴が出ている画面の暗さ、など全体としてみると今ひとつ。そんな中、P4は表情も良いし、体型の淫靡な感じも出ていて良いと思う。(65点/西田幸樹の特徴の暗い方が出ており、私…

その他、週刊ヤングマガジン 2004 No.27

メロン記念日が巻末に6P(小池伸一郎)。撮影者からも分かるように、今度出る写真集からではなく、撮り下ろしです。ということで水着はありません。メロンのグラビアって全く市場ニーズがよく分からないのですが、やっぱりバーターで載せないとダメなんですか…

ミスマガジン2004ファイナル(週刊ヤングマガジン 2004 No.27/木村晴/表紙+13P)

遂にやってきたミスマガジン2004ファイナル、メンバーは既報通り表紙左から星野飛鳥、松嶋初音、山崎真実、小阪由佳、原田桜怜でした。基本的に16人の時の予想でミスマガジングランプリに予想した星野飛鳥が残っていますし、今回のグラビアの出来も文句なし…

お知らせ2

この日以前の日記は思いつくままに書いていた内容ですが、ミラーとして扱うために不穏当な内容については一部消去しました。ご了承ください。

お知らせ

この日以降の日記に関しましては、アイドルグラビア日記メモと同内容となります。自動キーワードリンクなどのはてなの特徴を使ってみるためのものです。 こちらへのリンク、コメント、trackbackなどはして頂いて構いません。但し、コメントについて、tdiary…

電車男

やっぱりこれは読み始めたら最後まで読んじゃうだろー。