2012-09-16 from twitter

  1. 座間娘。コン、チケット確保している最初が11月だったので、無理して見に来て良かった。15年の歴史を今のメンバーで消化し切ったような、完成度の高いコンサートになりそうな、そんな予感をふつふつとさせる内容。 楽しくて、つい感謝の意味でグッズを奮発。#morningmusume
  2. R列向かって右側から見ていたのだけど、私の4人右にいた人って、背が高くて坊主だったが、ひめキュンの偉い人なんだろうか。
  3. やっぱりそうですか。愛を持って楽しんでおられる雰囲気が、さすが高僧と…(すいません)“@yombo444: はい、ひめキュンの良さを全国行脚して説いて廻っている高僧のガリバーさんです。 @akarik_idol R列向かって右側から見ていたのだけど、私の4人右にいた人って
  4. ちなみに正確には3人左でした(どうでもいい)

Powered by t2b