2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

[雑記] その他

今年はぽつぽつとDVDを買っていたのですが、DVDとしては秦みずほ、橘麗美、森田涼花辺りが良かった記憶があります。森田涼花は来年の戦隊物が決まったようですね。あと、気になる人としてはSKE48の松井珠理奈は気になるかなー。どう成長するのか予想も出来な…

[落書] 変わらず減力放送中

前回の更新から、年末にかけて色々買っていますが…。杉本有美(週刊ヤングジャンプ 2009 No.4+5)はコスプレグラビアとしてももう一つの出来。P3の制服カットは珍しくて良いけどね。付録カレンダーは制コレ以外なら誰でもOK、と思ったら制コレだった。その前の…

[雑記] 2008年気になったグラビア

高橋優(週刊プレイボーイ 2008 No.13?) モデルとしての位置づけから、ここまで出し惜しみせず水着グラビアを見せてくれるとは思っていなかったので、かなりテンションが上がった。写真集も良かったんだけど、なぜか物足りない気持ちがした記憶があったり。 …

[落書] 年内減力放送中

というわけなので、需要があるのかないのか分からないイベレポ以外は、あまり書けないまま年を越しそうです。仕事上の問題に加え、風邪をひいてしまったりして。年内はだらだら過ごしますよ。買ってある物といえば、今日発売のスピリッツもヤンマガも見送っ…

[イベント] ℃-uteファンクラブイベント「キューティーランド2」@大阪御堂会館

ファンクラブイベントは昼夜2回に無作為に割り振られるのですが、私は昼の部に参加。これが、まさかの幸運を呼ぶことになりました。内容は以下の通り。 劇:冬の寝る子はキュート(去年のゲキハロ「寝る子はキュート」の後日談) VTR(キューティーガールズ存続…

[イベント] ℃-ute「Forever Love」イベント@愛知勤労会館

元々今頃には、時流に反して購入した新車が届いているはずだったなので、そのドライブがてら愛知でのイベントも良いな、と思って久しぶりにシングル4枚購入して申し込んで、2回目の部が当選。でも、車は届かないし、当日になって急に風邪で体調を崩すし、微…

[落書] 減力放送中

諸事情により先週、今週と大変なので、更新が滞っておりますが、ツッコミを連続していただいたので一応簡単に更新。といっても、気になったグラビアのメモ程度で。まずは週刊文春(2008 12.11)。原色美女図鑑が、水着/下着キャンペーンガール(源崎トモエ、宮…