今朝買ったもの

ヤンジャンほしのあき、まあそろそろ普通の水着グラビアにも飽きてくる頃かもしれない。センターの堀北真希は写真集の雰囲気を引き継いだグラビアで、清楚な美少女感を出している。次号はセンターに加藤ローサ登場。セーラームーンムックに続き、エイプリルフールの予言が本物になりつつある(撮影は栗山秀作ですが)。

ヤンサン綾瀬はるか、やっぱり長澤まさみがやった後にやるのは辛いだろう。グラビアは割と素直な出来。次号は加藤あいがグラビア登場。そういえば、来週のスピリッツも加藤あいなんだよな。加藤あいでスピリッツといえば、私が初めて加藤あいを知ったグラビア(97年だったか)での衝撃が思い出されます。

あと、高樹千佳子の写真集は朝に手に入りました。会社で開けるわけにも行かないので、帰宅後感想を書きます。