今日買ったもの

ヤングアニマル、なんで昨日買い逃したんだろう…。グラビアは佐野夏芽。誰かに似ているなあ、っていう気がするんですよね。紋舞らんか?(違うか)。結構可愛いと言えば可愛いのですが、何か突き抜けるほどのものは無いようにも思える。

ピカパラ、アイドル総合誌みたいに記事は多いんですが、グラビアとして見るところはないような気もする。グラビアのボリューム的にも今ひとつですし、あまり今後の期待は出来そうにない。表紙は美少女クラブ21

invitation、表紙のダウンタウン+林浩章(吉本興業社長)、ホームシアター特集という表紙の文字、あと小西真奈美というものも見て、「こりゃ小西真奈美が4P以上なら迷わず買いだな)と思ったら6Pだったので迷わず購入しました。小西真奈美は「いつもより野性的に」というコンセプトが格好良い。基本的に小西真奈美は好きなので、購入条件は甘くなります。

ファミ通SweetSが2P、みんなの胸の無いっぷりに目が行く、そんな夜。