その他

今日買った物。memew瀬戸早妃富田麻帆が表紙。この二人だと胸を触れていなくてもレズ感が出ています。dream卒業後初の阿井莉紗制服グラビアが、表情ワンパターンだけど結構可愛い。石田未来の制服に続いて、川村ゆきえ天川美穂の制服+水着が良い感じ。特に天川美穂の制服が可愛い。

後半は堀北真希相武紗季長澤まさみと今旬(一般人的には)の3人。でも、それだけ?ページ数減っていないか?DVD付いたから?新人紹介2Pずつの中の、悠城早矢が、ショートとノースリーブという要素による部分も大きいんだけど、かなり気になります。もっと見たいです。

あと、戸田恵梨香写真集も。これって少女こまち館のシリーズだったんですね。いつの間にか版型変わっているし、だいたい戸田恵梨香ってこのシリーズ2作目じゃないかよ。中でも、その前作をフラッシュバックさせるカットがあったりします。表紙の水着に載せられて購入してしまいましたが、中見るといまいちな表情のカットが結構あって、ちょっとがっかり。後半は割と持ち直していますが、全体としてみると強い満足感はないかも。