上堂薗恭子(週刊ヤングマガジン 2004 No.31/井ノ元浩二/6P)

P1見た時は「鈴木杏に似ているなあ」と思ったけど、P6を除いてP2からP5ではそれほどそう感じさせるカットはなかったです。P1やP3の笑顔は割と可愛い表情が出せており、好感です。他でちょっとまだ安定しない部分がありますが、この笑顔が出せるのは割と強みだな。でも17歳くらいだったらそれほどだなあ、と思っていたのですが、1989年生まれですか…。それでこの胸があれば可能性は大きいですね。ちょっと注目していきたい。(80点/表情の出来にばらつきはある物の、笑顔の出来は良い。89年生まれの人の初期グラビアでこの出来、かつこの胸なら可能性は広がる)