今朝買ったもの

って昨日は書く気力もなくて寝ちゃったよ。マガジンはミスマガジンお披露目+ミス少年マガジン星野飛鳥、サンデーは相武紗季、あとsabraPure Pure購入だったかな。後2つはなるべく今日中に1stインプレを。星野飛鳥木村晴特有のワンパターンに巻き込まれて今ひとつだったかな。相武紗季は水着無し。

で、本題の今日買ったもの。ヤンジャン近野成美蜷川実花の撮りで大分雰囲気は違ったけど、近野成美色は出ていると思う。あと、乳アイドルの袋とじ。

ヤンサンは山本千夏。いやあ、グラビアアイドルの初撮りは西田幸樹に任せろ、だねえ。特徴を上手く引き出した良い写真が並んでいます。あと、巻末に森下千里

アニマルは花井美里。彼女特有の「キュートな異形感」がちょっと出ていない感じがした。

週刊文春、原色美女図鑑に鈴木えみ。あと、考えるヒットが木村カエラの「Level42」で、図らずもSEVENTEENモデル特集号になっています。Level42評はかなり良いんだけど、saku saku紹介内でジゴロウのことを「テレビ受像器を模した」とか表現しているのが怪しすぎる。どう見たらそうなるんだ。