週末挽回出来ず

最近どうも週末にレビューをする気力が湧かない私。しかも、部屋が遂に溢れかえってきたので泣く泣く雑誌を処分するはめに。でも、週刊宝島は割とすぱっと捨てられたのですが、POPEYEは半分程度残留、Hot-Dog PRESSに至っては数冊見て「これは捨てられねえ」といきなり思考停止する始末。すでに部屋はまた危機的状態になっているので、何とかしないといけないんだが…。

ということで、レビューまで手が回らなかったので、残っている分は明日以降に書けたら書きます。でも、最近どれがレビュー済でどれがレビュー未かの管理も怪しくなってきています。購入の判断基準を再検討して、身の丈にあった物にすべきなのかも知れない。