今日買った物

後でレビュー書きますが…。ヤンマガとスピリッツ。ヤンマガ上野樹里、こういう「水着を忌避してそう」なタイプの人が水着グラビアする場合は、もっと弾けた表情にしないと乗りが悪くなってしまいますね。ビキニありで頑張っているとは思いますが、「頑張っている」が全面に出てしまっている。巻末に下村真理少年チャンピオンと比べてしまうなあ。

スピリッツに里中あや。髪が顔に被さりすぎてうっとうしい。表情的にももう少し可愛い系の方が良かったのではないかな。

今日は中島美嘉写真集発売、ということで色々探し回ったのですが、まだ売っていませんでした。東京での男子禁制(カップルのみ可)握手会が月曜日だから、その後くらいになるのかな?