FLASH 2004 8.3

表紙は中川翔子。グラビアとして、まずは原田桜怜が4P(野澤亘伸)。いや、まあビジュアル的に微妙な部分は相変わらずなのですが、夏目理緒ほどの違和感を感じないかも。P2左下の笑顔の良さなどから、実は結構伸び代あるんじゃないか、と思ったりする。

後藤真希の水着4P(川田洋司)は、これまた水着ばかりを選んでいますが、写真集はそうではないので念のため。でも、これ見ると買いたくなるよね。割と露出度少なめのおとなしめの水着が、むしろ新鮮だったりします。

矢吹春奈が3P(TOMOKO)、こういう黒汚しのグラビアには興味がわかないのでスルー。外見に歳が追いついてきて、精度は上がっています。

あと、記事として「ホントに売れた写真集ランキング79作!」という内容の物。ブックファースト渋谷、新宿ブックスローラン、書泉ブックマートの3店の実売り上げが掲載されており、資料としては満点。最終ページの識者コメントが冗長なくらい。押さえておくべき。